

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぱぱお

はい どうも そらおです
お久しぶりです
2010/06/01→2011/08/22
約1年ぶりの更新
らしくもない色とか付けつつ
なかお組オフ会レポートを書いていこうと思います

続きを読む »


2011/08/23 01:24 | リアルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日はソフト疲れた E3A運動神経悪すぎうんち!!

はい
こんにちわ

今日は悪女さんから
 「暇だから日記更新するにゃ もう読むものがないにゃ」

反論したけど
 「うるさいにゃ だまれにゃ」

とのことで・・・

俺「書くことない」
 「つべこべ言ってないてなんかかけにゃ」

ひどいと思いませんか;w;


そして悪女さんの性癖 癖を垣間見た
へそにボディーソープを入れてそこにシャワーをかけるらしいんだ
本人いわく気持ちいいらしい
(へそがスポット?)
 
 
まぁそんなことより

我らがマシャット様と愚民ゆんやが結婚しました。
けこん

よりにもよってゆんやかよっていう

おめでとうございます☆

続きを読む »

2010/06/01 16:28 | リアルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

そらおはドリアとボロネーゼの作り方を習得した! テテテテッテテーン↑

今日が初仕事だったぞ!

前は本契約だけだったというね



わくわくしながらバイト先に向かってル最中に

店長が「メモとかちゃんととるんだぞー!」

とか言ってたような気がしたから

メモ帳とボールペン(無料 なぜなら友達がローソンで働いていてそこの当たりくじをぱちってきたのをおれがぱちっ
たのだ!★)

を105円で買ったのはいいんだが

保険書をコピーしようとして印刷機に入れたんだ。





真っ白い紙がでてきたではないか どういうことだ。

あ、位置ここじゃなかったんだとか思いつつずらしたら

また真っ白い紙が・・・! UNT!

3回目でやっと俺の保険書がうつった紙が((
┐(´ー`)┌


ココスついてからちっちゃくてかわいい年上の店長とご対面。

童顔で身長が低いから歳下に見えるという。

顔は適当な店長って言ってたからすごく適当なのかと想像してたら

そうでもなかった。

というか俺の想像がひどすぎただけでした・p・

まぁ適当なのは適当でもかわいいからゆるす!



んでまぁ一応先輩の顔さんが注文入ったしついでにドリアの作り方教えてヤンよ!

とか言ってたので真面目に話を聞いていた最中に いきなり

どっかの引き出しから梅干しを取り出した。

ドリアに梅干し・・・?とか思ってたら

それをなんと口に入れたではないか!

新人の前で しかも初仕事 そんなことしていいと思ってんのか!(

そんでもって俺にもくれるかと思ったら そのままがらがらーっと閉めて

説明をだなぁ・・・ 俺にもくれよ ハンバーグとか!

えっ ハンバーグ無理? あ・・・そう・・・(´・ω・`)

とかgdgdしながらドリアが完成 レンジにいれてからオーブンいれたら終了!

---ぐつぐつ---

はいできました。それにトッピングがなんとか

んでね カスタマーの人(注文取る人)のお盆に乗せてあげたら

「わー 優しい!」とか言ってくれたわけで へっとか思ってたら

「顔っ!このこに教えてもらいなさい!」とかなんとか・p・

かおさんいつもひどいことしてるのね><

まぁそのあとはパートのおばちゃんに皿洗いの効率のいい方法とか

店長に厨房の案内とかバイトのあがるときにすることとか説明してもらた

他の事は大体顔が教えてくれた!気がする

ああ、あとカスタマー(↑の子)が顔、バリバリ教えるなw うけるんだけどww とかなんとか(

実は顔、俺のことが(ry  なんでもない。

皿洗いの途中に店長が見に来て

「そらおくん、つぎつぎきてるよ! ほらほらあらわないと!!」と新人いじめをしてきた。

かわ(ry  その時間はあんまり人いなかったけどね



まぁ楽しかったよ初仕事
いきなり熱湯で人差し指やけどしたけどなww
正直なところ眠いからこれ以上かけない。

2010/04/23 20:49 | リアルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

まさかの元生が千円くれた。なんて心やさしいUNTなんだろう・・・!

4/22
この日はなんと・・・!!


俺の誕生日!!
いえーい

えっ
それだけ?とか言わないで;w;
18歳なんだよ!18になったんだよ!
解禁され(ry

いやー 18になった実感がないね!!
車の免許とりにいってじゅんやんちにあそびにいくぞおおおお!
いってあんなことやこんなことするんだ・・・❤
じゅんやあいしてるしね★

んでまぁ せっかくの誕生日なのにバイトを入れてしまった
今日が初バイト+本契約!
うきうき 

ゴールデンウィーク全部バイト入りそうだけどまぁ仕方ないよね
俺が入る時間帯にはバイトの人が3人しかいないそうで@@
仕事三昧 今まではラテール三昧のニート三昧で楽しいけどつまらない生活だった
これからは楽しくなりそう! たぶん

ラテールにも課金して車の免許取ってなくしたPSP買ってラテに課金して顔と旅行して★
ウホッ


ラテ↓

メイン155なったよ!
野良の上級に入りやすくなったよ!
これでミストの人たちに追いつくよ!
だけどミスとの二人ガチニートだよ!
おいつけないよ!
だから誰か一緒にいこうよ!
おしまい。
 
 

続きを読む »

2010/04/22 16:21 | リアルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

へっ

やぁ!
こんばんにちわ

りょーぱお
最近頑張って狩りしてるから154なったよ!
@1上がれば上級の募集に入りやすくなるはず・・・
そっから加速しようかしら
ジェム買って桃缶買って・・・!
ああお金がほしいお金がほしい (大事な事なので二回言いました。

あんみっちゃ
えんじは63に!
もうすこしでまいすたー★
速くお友達に追いついて一緒に狩りたいですわ!
ぐへへ・・・おっと取り乱してしまいました。
まぁこれメイン垢とは別だからジェムが使えないかなしさ><



新しいぎるど楽しい!
みずと地雷の塊wwwwww

続きを読む »

2010/04/21 00:49 | リアルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
