

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

むしゃくしゃした 後悔せずすんだ

なれのはて
むしゃくしゃしてやってしまった
まぁこれ以上は怖いからもうだめぽ

それにしても
おととい 所持金74m
現在   所持金1.8m

ウガウガ買えね
\(^0^)/

でもまぁサンダークリップ+4も揃ったし
ブラッドサーペント 最大最小12作れたし

ギルドアクセ壊れたのはかなしかったけど・・・
まぁまた作ればいいよな うん!

さてウガウガだしに狩りに行きますかな・・・!

続きを読む »


2010/05/28 17:58 | ラテCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うわー ぎるどあくせ・・・

ギルドアクセ交換した!

耐久162 うんちwwwwwwwww

ごみ乙

体力エンチャしてみた↓
あくせ

せいこー!

あくせ2
どきどき









しゅうりょう
カァカァ
д

おれのあくせええええ
俺のクリダメ20%おおおおお

;w;

同情するなら うがうが石斧売って;w;

2010/05/26 23:12 | ラテCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

クリップ

ひどい!

サンダークリップ成功しねえ!

くりp
これ結構数値良かったのに 70%ぐらい成功しなかった><
(壊れた時のログとってなかった)

くりp2
一回200kのリフレ 所持金2m で出た数値

なかなかよかったのになぁ・・・

くりp3
今現在この代用品 

1おpのりょーさま いけめん           キャーリョーサマー>Ω

キャーリョーサマーステキー
\        /
     Ω 

2010/05/24 20:35 | ラテCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

暇だね

ちっす

久しぶりの更新

正直ブログめんどくさい!

よく続けれるなこんなのww

まぁあれだよ 顔としゅんで友達の家にオフしに行ったんだが

その行く途中の駅で外国人が「HEY HEY!」とかしゅんに話しかけてきたらしい(実際に俺いなかった

からしゅんも「へいへい」とか英語みたいな会話して

んで一日乗車券もらったから顔・しゅん「せんきゅーせんきゅー」とか英語みたいな

日本語で対応してたらしい その時後ろの女の人笑ってた らしい

顔・しゅん「やべえ 面白かった 今日はもう帰ろうぜ」とか言い出したんだ

まぁ言ってただけで友達の家に行ったんだが

現地の駅に着いた時にはもう11時

夜食かって友達の家に着いたころには12時

そして俺としゅんは漫画読みだした

友達暇すぎて寝て顔も漫画読みだした

5時くらいに回り見たら全滅してたw

まったく友達の家に何しに来たんだか・・・┐(´ー`)┌

んで今日校外学習で友達は普通の授業だから

顔起こしてたんだけど 甘えてて40分以上は起きなかったなww

それのせいで友達遅刻www あほすww

それから校外学習の場所についてから顔さらに爆睡してたわ(

んでいろいろあって電車内

顔がアイマス歌いながら暴れ出した なにこいつ頭おかしい!

被害者:元生 m9(・ω・)プギャーーーッ

と どっかの校外学習にきた女子高のみなさん

まぁしゃべってた内容が腐女子くさかった!

腐女子「ここに立ってたら死亡フラグじゃね!」って言ってた

携帯の待ちうけもヘタリア?かなんかだったな

まぁめんどくさいからいろいろあった~

神戸の南京町ついた!そこで解散 自由

いつものメンツでうろうろ

売りこの女の人に釣られて店にはいる一向

頼んでみたのはいいけれど うまくない!俺が作るほうがうまいんじゃねっていう

微妙な最終旅行でした☆ 集合時間までゲーセンで時間稼いでたなw

何しに来たんだか!! てか所持金30円でよく遊べたと思う うん。

んでいろいろあって

~校外学習終了~

そのあといつものメンツ(多少減ったけど)でゲーセン

友達にすすめられてボーダーブレイクしたはまった借りたお金全部飛んだやばいうんt

まぁそれもおわってから 顔と二人で川沿い歩いて帰りましたとさ

でめたしでめたし

続きを読む »

2010/05/16 10:59 | ラテCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

みじゅくもの

ういっす

体力クリップ交換したらねこんなのでたんだ!

ころぼg

んでそれを昨日からずっとコロ防具叩いてるんだけど

今日やっと13mかけてコロ↓できた!

なかなかいい数値で13mかけたかいがあった><

ころぼg2
とうぜんぼくはいもりんぴっくです

これできてからプレート交換したら
ころぼg3

こんなものがっが! (リフレ済み ちなみにクリップとは違って1mで済んだ

ころぼg4

はっはー

顔に作れって言われて作ったらできた!

とりあえずこれを強化して使えるようにしてから 頭手足をつくろうと思う。

お金いくらかかるんだろうか・・・・

続きを読む »

2010/05/01 17:29 | ラテCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
