

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はソフト疲れた E3A運動神経悪すぎうんち!!

はい
こんにちわ

今日は悪女さんから
 「暇だから日記更新するにゃ もう読むものがないにゃ」

反論したけど
 「うるさいにゃ だまれにゃ」

とのことで・・・

俺「書くことない」
 「つべこべ言ってないてなんかかけにゃ」

ひどいと思いませんか;w;


そして悪女さんの性癖 癖を垣間見た
へそにボディーソープを入れてそこにシャワーをかけるらしいんだ
本人いわく気持ちいいらしい
(へそがスポット?)
 
 
まぁそんなことより

我らがマシャット様と愚民ゆんやが結婚しました。
けこん

よりにもよってゆんやかよっていう

おめでとうございます☆

 
 
 
 
コロシアムアルジュナ 交換したんだ!
くろある2
そしたらこんないいものがっが!

しかも最初から最大最少付き!w

けどリフレして

こんなのがでけた

くろある
結構いいと思わないか!!

いやー 一発成功っていいね!!

ギルドアクセは成功しないけど・・・


2010/06/01 16:28 | リアルCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちなみに俺は昨日ギルドアクセ耳体力貼り10まで成功した☆
お前らいなかったからだな!

No:20 2010/06/02 17:08 | SHUN #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
