スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぱぱお

はい どうも そらおです
お久しぶりです
2010/06/01→2011/08/22
約1年ぶりの更新
らしくもない色とか付けつつ
なかお組オフ会レポートを書いていこうと思います

--------------------オフ前日--------------------
出る前から狩りしてましたサーセン
まだ時間があったからゆっくりに向かいましたとさ
シュンと合流、だが家の鍵ポケットにいれたままのを思い出して(一家に1個しかない唯一の鍵。)

まぁなんとかシュンとバスに乗れたわけですはい。
こいつなぜか集合したときに汗だくで3kmはしってきたんやとか
オフ前に何してんのっていう バスの途中休憩でノドかわくからってジュース4本買ってくるし(((

--------------------バス到着wisオフ初日--------------------
朝7時東京新宿西口到着
予定より30分遅かったけど早すぎ・・・
なんせ9時集合あと2時間もあるっていうこの暇さ
おかげでシュン新宿西口で電気泥棒しようとコンセント探しの旅に出るほどだったからな
かれこれ30分 まぁ見つからず どっかの居酒屋の前にある椅子に腰かけてたら

バイトのお兄さん?「おはようございます、これから仕事です?」
シュン「アザマース」 
シュン「休んでるだけですwwwwグヘヘwwww サーセンwwwwww」 

とまぁ朝からシュン君絶好調

--------------------マック--------------------
マック 結局行き着くのはここであり ここが最善を尽くした場所であることがry
ソーセージエッグマフィン食べてハッシュドポテト食べて
アイスコーヒーのんでメガマフィン食べて・・・
朝から食いすぎたよね うん (オフの期間おなかがもごもごしてたのはきっと奴らのせい。
大体1時間半ぐらいいたんかな 集合の9時らへんになったから

オフ参加長野からのお代官様を迎えに行くことに!

どこにポップするのかわからないので
そこらへんの隅っこで沸き待ちしてたら 目の前に
武装した白い悪魔天使が降りてきたではないか
だがあったことはないので一応電話してみるとかけた同じタイミングで電話にでたから

ういろん到着合流
狭い 体の前涼しい 後ろ熱い はぁん
秋葉原にてそぼろ合流
5人でメイドカフェ突入するも開店時間には勝てなかった。
エクセルカフェで今後の話し合いをしようというのだが

一旦木綿「話が進めばいいなこれっくらい!(指の間が5mmもあったかわからん位。)」
「それっくらいか ゆゆーっすねww」

--------------------エクセル内--------------------

みんな涼しい~ ここから出たくないよ~」

長い間休憩した結論が
涼しいところ カラオケ!!」
--------------------カラオケ--------------------
東京のカラオケってくそだなうんk
からフリータイムないってどういうことだ? しかも高いしなめてるだろ!!
まぁしゅんさんが着てくれたからよしとしようか・・・(すごくごつい。すねげぱない

人数が多いと全員が知ってる曲歌うのって難しいよね!
もっとレパートリー増やさなければ。

そしていろいろうたいーのしゃべりーの?
--------------------鶴橋風月--------------------
シノハラでお好み焼きにダイナミック入店し。
俺はメガネを忘れた。
人の名刺はもらったらきちんと財布やらなんやらにちゃんとしまいましょう。
ばれないとかおもってそこらへんに捨てるのはダメダメネ!

そして大魔王ましゃっとさまをホテルまで護衛し
その帰り

なごみじゃなくてホテル借りて
ホテル一室にあつまって 飲みしたらいいんじゃね なごみじゃ飲めない未成年いるし
という 提案オセエェ! 思いつくのオセエ!!
さらには

ういろん「めんどくせーし どうせ1000円程度でいけるだろwww」

とかいう言葉を信じタクシーでなごみっちまでいったんだが
1000円とかいうことはなく約2.5倍の2700円もかかったとさ
めでたしめでたし

--------------------なごみ--------------------
3人でちょっと広い個室を借りた。
風呂はいった きれいきれい
俺FNO シュンAVA ういろんコスプレ写真集
しゅんとういろんが沈んだ後も俺はエアギアを読んでた
気づいたら5時
ういろんが一度体を起こした。そのまま寝た
仕方ないので俺も寝た!

1日目はこんな感じだった
最後のほう適当とかいわないで
書くのに18時間もつかった
えっ なんでこんな時間かかったって?
そりゃだれただけだよ!!!

てか色付けていくのすっげーめんどくせえwwwww



スポンサーサイト

2011/08/23 01:24 | リアルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
