

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

だれて前の日記 書き始めて終わったのが16時間後ぐらいな気がするわ。
まじ色つけるの大変 こういう日記書く人すごい 尊敬する(*`Д´*)

今度はつけつつ顔文字をつけていこうかと(。・ω・)ノ

--------------------二日目--------------------
あれから、一旦木綿が目覚めて二人を起こすのだが
シュンはぐーすかぴーの爆睡!
おれはぱちっと目が覚めたけど、エアギア。

ねえねえどんな気持ち?

そのあとシノハラに合流 (家に一時帰宅してた。)
すぐさま車を借りにレンタカー屋に
車種忘れたけどでかいの借りた
最後尾の席にエアコンがなくてのちのちひどいことになった。

そこから元帥を迎えにほてるまでびゅーん
一旦木綿「朝ごはん食べにロイホいこう」 (なんかラブホみたいでおれはどこ行くんだとかずっと思ってた

東京の道路 ややこしい。

-到着-

シュンさん朝からすごくがっつきます ハンバーグ定食 そのあとヨーグルトデザート
そぼろなんてそのヨーグルトだけで終わってたぞ 終始アイフォンいじってたけど みんながいうらしいには恋人だそうだ 末長くお幸せに・・・
そしてお代官様のいう東京でいうストローを長野の一部では曲がるスプーンと呼んでいるらしいです。
日本を結構知っていると思ってましたが世界は広いとしみじみ思いました。

ちなみにおれはというと最初にジュース飲んでそのあとアイスコーヒーがぶ飲み耐久を一人でやってた
シロップとミルクのゴミが俺の席にいっぱいころがってた。
歩くと体の芯をつたわって胃の中にあるアイスコーヒーたちがすごく主張してきたね あれはすごい。

そしてお台場

さすが夏 やるぜ夏 にくいぜ夏!!

日の照りがすごかった!インドアすぎるおれがちょっと焼けちまった
若干健康的な色に。

いやーなんていうか汗がやばい
こんなときに冷たいビールをぐぐっとのんだらどんだけ気持ちよくなれることやらとか
ずっと考えてた。

そして1500円という高いかねをウジテレビに支払い
おだいばぱすうす!
このパスをもらい サンサンアイランドに入場
ぽんでりんぐ
でっかいポンデリング!!
おだいばぱす
ごりら兄弟。

なんていうかもっとSSとっときゃよかった!デジカメほしい!

アイランド楽しんだら お土産屋に!そのときにもやしもんのきーほるだーかった!
顔面ばきばきの小悪魔きてぃちゃんさよならやで

そのあとすぐにお台場の上の丸いのに入った! 景色はちょーきれいだったんだけど 狭いww 
ヘキサゴンのなんか体験できたらしいんだけど それのせいで通路がまじせまい!
そんでもって一周できそうなのに ショップがあって 道ふさいじゃってるわけで・・・!
ゆっくり景色見てられなかったなー シャメもとってない!
いろんな意味で楽しかったけど。

ああ そういえば シュンとシノハラが500円のくじ引きで 1等と2等あててたwww
なんかwiiのぎりぎりすとDSのなんか!!わすれた
面白そうにはみえなかったけど ちょっとやってみたかったわw

お台場も遊びつくし
移動することに

とりあえずサーティーワンくいながら作戦会議
オレンジとチョコチップまじうまかった!!!
さーてぃーわんおいしい!
なんかゆきだるまとかいって 案外やすかったし
また行きたいわさーてぃーわん

とまぁ作戦会議のほうはというと
しのはらそぼろしゅん死亡。

会議は難航した・・・。

運転はういろんからましゃにばとんたっち!!
通学で乗ってるおかげか 安全運転第一だった!
はよ俺も運転してえ・・・

とりあえずドンキいって ホテルで遊ぶ準備を・・・(結局ホテル予約したんだぜ!!
じぇんがかってつまみかっておさけかって

いったんホテルに全部荷物置いて 晩御飯に

やってきました しゃぶしゃぶ どん亭!!
俺の地元にあり 月1ぐらいで食べに行ってる感じなところ!!
ちゃんとしてたらすごくおいしいよ!
なんかあく取り名人とか呼ばれてたよ!!
終盤にいったんもめんがあらわれてたよ!
ましゃっとは黒!
もっと落ち着こうね?

今おもった 割引券見せてなかった!! くそっ!!!

帰りは運転げんなまに交代
スタートのアクセルの踏みがこわいww
今にも猛スピードで突っ込みそうな
ブレーキはゆっくりでよかった!
交差点に人歩いてるのに突っ込みそうなところはびっくりしたぜふう・・・
道間違えてぐるぐる回ってる不審な車になってたけど
無事故でレンタカー屋に返せたとさ!!

ホテル
飲み開始!!
ついでにじぇんが!!!やってから木のやつ買っとけばよかったなって後悔!w
小さすぎてしのはらとか俺の手には難しすぎた!まぁシノハラだけすっげ壊しまくってたけどwww
罰ゲームでちゃおかってこさせるんだっけ?ろーそんにひとりで向かわせたのに
ビッグサイズのビール3本とうまいぼう数本 買ってきて
ちゃおかってこなかったkz!!!

まさにうんち!!

しゅんの酔い方が面白かった 顔からゆっくり下に赤いのがひろがってってたwww
げんなまはくろかったからよくわからなかったよ
ましゃから飲みかけをもらったけど 2/3も飲んでなかった!!
ほっぺがじゃっかんぴんくになってた?
ういろんはわすれた。

はじめてお酒につぶされそうになった!!
満腹な時にお酒は飲まないほうがいいな つぶされるw
平常心はゆゆーで保ってたはず・・・!!
サーセンシタ!



とりあえず2日目はここまで
なんていうか 書くのにやっぱり丸一日つかってる
そしてめんどくさすぎて顔文字も色もほとんどつかってねえ!!
読みにくいなうん


2011/08/24 02:46 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:21 2013/01/15 19:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/22 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
